2020/12/17 10:00

みなさんこんにちは。MAMESUKIです。

私たちは季節ごとにリソグラフプリントのコレクションを発表し【ポチ袋】と【ラッピングにも使える一筆箋】を製作してお届けしています。

今日は「2020A/Wコレクション」の中から新作のリソグラフプリント[サンライズ]をご紹介します。

「日の出」をテーマに山の頂上から登る太陽をモチーフにした、グラフィカルな連続模様
爽やかなスカイブルーと、やわらかなペールピンクの2色展開です。
おめでたい雰囲気もあるのでお正月にも活躍しそうです。


リソグラプリント[サンライズ]ポチ袋/一筆箋

左:Sky blue × Neon Orange/右:Pale Pink × Neon Green



MAMESUKI一筆箋はラッピングにもお使いいただけます。
お手土産のラッピングアレンジに便利です。
ラッピングアレンジに関する記事を下にまとめました。ぜひ参考にどうぞ。
【参考記事】





それでは今日もよい1日をお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAMESUKI

リソグラフプリントのペーパーグッズを中心にオリジナル図案のプロダクトを制作するブランド。2人のイラストレーターにより2018年にスタート。「面白み」と「美しさ」の調和の中で、色と形がリズムを刻んで踊りだす…そんな図案を求めて、日々研究・創作し、コレクションを発表しています。

mamesuki.com instagram:@mamesukistudio