2023/12/06 12:00

こんにちは。MAMESUKIです。 


今日は【MAMESUKI 2023年新作コレクション】の中から
新作のリソグラフプリント[パウダーMAMESUKI]をご紹介します。 


[パウダーMAMESUKI]
Marigold × Purple × Peppermint


カラフルな色の粒子とともにMAMESUKIのロゴマークが浮かび上がったデザイン⭐️
繊細で軽やかな雰囲気は、パウダーアイシャドウといったコスメや、光を受けて舞う粉雪のようです。
そんな図柄を使って「お正月に役立つポチ袋」、「ラッピングにも便利な一筆箋」をご用意しました🎁

MAMESUKIポチ袋は、お心付け、手紙入れなど、小さな贈り物のパッケージに。
MAMESUKI一筆箋は、手紙を書くだけでなく、額に入れて飾ったりラッピングに使ったりと多様に使えます。
お手土産やちょっとしたギフトのラッピングアレンジに便利です。
また、一筆箋とポチ袋を組み合わせて小さなレターセットとしても◎

多彩なペーパーグッズは、自分用にはもちろんプチギフトにもどうぞ。
お好みの使い方でお楽しみください!💌🎁








MAMESUKI

リソグラフプリントのペーパーグッズを中心にオリジナル図案のプロダクトを制作するブランド。2人のイラストレーターにより2018年にスタート。「面白み」と「美しさ」の調和の中で、色と形がリズムを刻んで踊りだす…そんな図案を求めて、日々研究・創作し、コレクションを発表しています。

instagram → @mamesukistudio

mamesuki.com