2021/12/17 12:00

こんにちは。MAMESUKIです。

私たちは季節ごとにリソグラフプリントのコレクションを発表しポチ袋ラッピングにも使える一筆箋を製作してお届けしています。

今日は【MAMESUKI 2021年新作コレクション】の中から
新作のリソグラフプリント[ブロックス]をご紹介します。


[ブロックス]

左:Neon Red × Orenge / 右:Neon Green × Navy



本作は初の試みとして新しい紙素材を取り入れました。
新作の図案に合わせて「環境負荷の少ない紙」や「自然素材の紙」をセレクトし、デザインしました。
豊かな質感の紙はリソグラフプリントとの相性もよく、より風合いのある仕上がりになっています。

[ブロックス]に使用した「わら紙」はわらパルプが入ったあたたかみのある紙です。
収穫後の稲藁を原料としています。




グラデーションが鮮やかな立体図形を大胆に散りばめたプリントです。ラッピングにもおすすめです。
※ ひとつひとつ手作業で製作しているため紙の断裁位置によって写真とは絵柄の位置が異なる場合がございます。予めご了承ください。







MAMESUKI一筆箋はラッピングにもお使いいただけます。
お手土産のラッピングアレンジに便利です。



それでは今日もよい1日をお過ごしください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAMESUKI

リソグラフプリントのペーパーグッズを中心にオリジナル図案のプロダクトを制作するブランド。2人のイラストレーターにより2018年にスタート。「面白み」と「美しさ」の調和の中で、色と形がリズムを刻んで踊りだす…そんな図案を求めて、日々研究・創作し、コレクションを発表しています。

mamesuki.com instagram:@mamesukistudio