2020/03/27 12:36

みなさんこんにちは!MAMESUKIです。


不安な毎日が続きますがお元気でしょうか?
今週末は家にこもる良い機会だと思って、
本棚で出番待ちだった本を読んだり、
お気に入りの画集や写真集を見返したり、
引き出しや収納の整理整頓したり、
大切な人へ手紙を書いたりギフトを考えたりと、
のんびり贅沢な時間を過ごしたいと思っています。

本日はスタッフお気に入りの小さなおやつを、
MAMESUKIのポチ袋に入れたおすそ分けスタイルでご紹介します。




輸入食品店で見つけたパラソル型のチョコレート。
シックなメタリックレッドとパープル、それぞれの色にあわせたリボンでエレガントに着飾られた姿は
大人のパラソルという感じです。
こちらはオリエント急行の終着駅イスタンブールにある、1924年創業の老舗のチョコレートメーカーElit(エリート)のもの。
遊び心のあるデザインと洗練された品質に定評のあるメーカーです。


MAMEUSKI リソグラフ ポチ袋  右:[ワイルドボワーズ]Yellow / 左:[夜の馬] Navy
※ [ワイルドボーアズ]Yellowは売り切れとなりましたが、入荷の際にはまたお知らせします。


ミルクチョコレートはしっかりと甘くて ちょっとした疲れは吹き飛んでしまいそう。
プチギフトに最適です。
輸入食品店などで手に入りますし、ONLINEでも販売しているみたいです。

それではみなさん、週末は自分らしく充実した時間をお過ごしください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MAMESUKI
リソグラフプリントのペーパーグッズを中心にオリジナル図案のプロダクトを制作するブランド。2人のイラストレーターにより2018年にスタート。「面白み」と「美しさ」の調和の中で、色と形がリズムを刻んで踊りだす…そんな図案を求めて、日々研究・創作し、コレクションを発表しています。 instagram → @mamesukistudio mamesuki.com